恋愛情報『「年下男性にウケがいい服装」のポイント5選』

2021年3月17日 07:45

「年下男性にウケがいい服装」のポイント5選

近頃、人気が上昇中の年下男子。

今までは「年下なんて頼りないから」と彼氏候補には上がりにくかったはずが、「年下なのに男らしい」の声と共に、年齢にこだわらない女性が増えている傾向に。

では、その年下男子が目を奪われるような服装とは、どのような特徴なのでしょうか。

あなたもメロメロ!「年下にウケがいい服装」のポイント5選


■ 女性にしか着れないアイテムを取り入れる

女性にしか着られないアイテムを身にまとっている人に、男性は女性らしさを感じます。

フリルやワンピース、デコルテの開いた服などは女性らしさを表すにはピッタリのアイテム。

彼に女を意識させたいときは、女性にしか着られないアイテムを積極的に取り入れてみてください。

でも全身くまなく取り入れてしまうのは、禁物。

「狙いすぎ」と思われてしまいますよ。

多くても2点くらいまでに抑えましょう。

■ シンプルさを意識

年下男子は年上女性のファッションに色気は求めていません。

もちろん、年上ならではの色気を感じるとドキドキするのが正直なところ。

でも、それはわざわざ作らなくても自然とあふれ出てくるものです。

年下男子が喜ぶのは、自然体のあなた。

年下ウケするファッションとは、結局、Tシャツにジーンズなどのシンプルなアイテムなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.