恋愛情報『惚れ直すきっかけになる?マンネリ化を避けるデート4選』

2021年3月8日 09:45

惚れ直すきっかけになる?マンネリ化を避けるデート4選

これといって行きたい場所ややりたいこと。それがないとダラダラとした時間が流れるだけのデートになるもの。

それでは一緒にいても楽しくなくなるので、たまにはちょっと違うデートをしてみるのもいいでしょう。

そこで今回は「マンネリ化」を避けるためのデートをご紹介します。

これで惚れ直せる!マンネリ化を避けるデート4選


■ 一方の思い出の地を巡る

例えば、幼少期に育った街や住んでいた家、通っていた学校など。どちらかの思い出の地や場所を巡ってみてはいかがでしょう。

思い出の地ではその懐かしさに興奮するので、それが相手に伝わるため、テンションも上がりやすいですよ。

お互いの思い出に触れることで、相手の知らない一面も見られます。
そこからより絆が深まることもあるでしょう。

ディープな部分や自分のルーツを知ってもらうのは、2人の関係性をより一歩進める効果があるかも。

■ イベントに参加する

土日祝日であれば、何かしらのイベントが開催されているもの。

WEBで検索すれば情報はすぐ出てくるので、デートプランの計画にもってこい。

あまり興味がないイベントしかなかったとしても、たまには思いきって参加してみるのもいいでしょう。

今までなら絶対に味わえなかった体験ができるなら、刺激的で楽しい1日になる可能性も高いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.