恋愛情報『結婚はムリだ…男性が「この子はないな」とあきれた女性の言動とは』

2021年3月28日 19:45

結婚はムリだ…男性が「この子はないな」とあきれた女性の言動とは

「出会いは多いけど、交際に繋がらない」「付き合っても高確率でフラれる……」などなど、悲しい恋愛続きで、なかなか結婚にたどり着けない女性もいるかもしれません。

たしかに、顔が可愛くてもあきれる言動が多いとスーッと離れていく男性は多いもの。

そこで今回は、「この子はないな」と男性があきれた女性の言動をご紹介します。

結婚はムリだ…男性が「この子はないな」とあきれた女性の言動とは


■ 入社そうそう「早く結婚して寿退社したい」

「前勤めていた会社に入社そうそう『早く結婚して仕事辞めたいー』と言っている子がいて、何のために入社したの?とあきれた。まぁ宣言通り(?)入社して2年もしないうちに社内結婚をして寿退社していたわ」(30代・IT)

会社は働くところであって、婚活する場ではありません。

入社をしてしっかり働きつつ、ステキな人と出会って寿退社なら祝福ものですが、最初から辞める気満々だと「何で入社したの?」とあきれられてしまうかも。

仮に寿退社希望でも、あまり吹聴しないほうがいいですよ。

■ ゴミの分別ができない

「元カノが全然ゴミの分別ができない人だった。サービスエリアの可燃のゴミ箱に空き缶とかペットボトルを入れたりしていて、あー、だらしない人なんだなぁ……って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.