恋愛情報『どうしたらいいかな…かわいいヤキモチの伝え方とは?』

2021年3月14日 12:45

どうしたらいいかな…かわいいヤキモチの伝え方とは?

「嫉妬はしたくない」と思っていても、湧き上がってくるその感情。これをどうすることもできないという女性は多いと思います。

もし彼氏のことで嫉妬したときにかわいくそれを伝えることが出来れば、嫉妬も良いスパイスとなります。

今回は、かわいいヤキモチの伝え方をご紹介しますので、嫉妬が抑えられなくて困っている人はぜひ参考にしてみてくださいね!

どうしたらいいかな…かわいいヤキモチの伝え方とは?


■ 目の前にいるとき、邪魔する

彼氏と一緒にいるとき、彼氏の行動が気になってヤキモチをやいてしまったならば、その行動を邪魔してやめさせる方法もあります。

例えば男性であれば、デート中でもきれいな女性が通り過ぎるとつい目で追ってしまいがち。

それに気付いたとき、黙ったまま不機嫌になってもムードが台無しになるだけです。

それなら彼氏の顔を両手でぎゅっと包み、「どこ見てるの?あなたは私だけ見てればいいのよ!」と自分の方に顔を向けさせ、お灸をすえる感じで言うとかわいいですよ。

また他の女性にLINEを返しているのを見たときは、スマホ画面に手をかざして見つめたり彼と手をつないでしまいましょう。すると、あなたが「それ今やめて」と思っていることが伝わるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.