恋愛情報『やっぱりこの人しかいない…男性が「改めて惚れ直した」瞬間』

2021年3月6日 12:45

やっぱりこの人しかいない…男性が「改めて惚れ直した」瞬間

彼はあなたのいいところを再発見したら、惚れ込んでもっと好きになっていきます。

「あー、やっぱり彼女が一番だわ」と思ってもらえたら、とても嬉しいですよね。

どんな姿を見たときに、改めて彼女への好意を実感するのでしょうか?

「やっぱり彼女が良い」と、男性が改めて惚れ直した3つの瞬間


■ 真面目に仕事をしている

「悩みつつも真面目に仕事に取り組む姿勢に、なぜかキュンとしてしまう。
俺も頑張らなきゃなって刺激をもらっています」(27歳/営業)

仕事がイヤなのはみんな同じです。しかし、その中で手抜きせず、本気で取り組む姿は輝いて見えます。

彼も純粋に「彼女を応援したい」「支えになりたい」との気持ちが芽生えるので、恋も長続きしやすいのでしょう。

彼が結婚を考えたときにある程度仕事をしてきた彼女のほうが、お金を稼ぐ大変さを知っているので安心できます。

もちろん結婚・出産を機に仕事を辞める選択肢もありますが、ベースに「真面目さ」があると、彼も信頼してくれますよ。

■ 料理をサッと作ってくれる

「仕事終わりでヘトヘトのとき、彼女が冷蔵庫の残りでチャーハンを作ってくれた。
改めて彼女が好きになったし、優しさがしみましたね」(30歳/商社)

結婚・同棲をしていないのに、彼の帰りを待って気合いを入れて料理をされると少し重いのが男性の本音。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.