恋愛情報『【O型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ』

2021年3月19日 13:45

【O型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ

エネルギッシュなO型男性は、勢いがあり、恋愛パワーも強力です。

彼が恋人に求めるのはどんな女性でしょうか?

今回は、【O型男性が恋人に求める条件4つ】をご紹介します。

気になる彼がO型の女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【O型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ


■ 1、素直で甘え上手

O型の男性は父性本能が高く、頼られると「しょうがないな」と言いつつも、ついつい張り切ってしまうところがあるよう。

そのため、何でも自分でバリバリこなしてしまう自立心の強い女性より、素直に甘えてくれるタイプに弱いでしょう。

我慢しないで、欲しいモノは欲しい、嫌なことは嫌……。

恋人には、そんな風に自分の気持ちを正直に伝えられる人がいいと思っています。

ただし、気が強い彼だけに、口調や態度がきつめの相手とは衝突しがち。
甘えるときは可愛くをモットーにしてくださいね。

■ 2、美味しそうにごはんを食べる

食べることが好きなO型男性にとって、お相手の食べっぷりは恋人にふさわしいかどうかを見極める重要なファクターになっているようです。

たくさん食べる必要はないけれど、楽しそうに食事をする女性が理想。

なぜなら、一緒にごはんを食べる相手が極端に小食だったり、好き嫌いが激しくて、いかにも食事が嫌そうだと、彼まで気分が悪くなってしまうからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.