恋愛情報『【前編】星座で占う・あなたの「最後の恋人」になる相手とは?』

2021年2月20日 17:30

【前編】星座で占う・あなたの「最後の恋人」になる相手とは?

恋愛をいくつか経験すると、「この人が最後に付き合う相手になるのかな……」と考える機会が増えますよね。

今回はそんな女性のために、星座別にあなたの「最後の恋人」になる相手を占ってみました。

これを読めば、あなたの運命の人がわかるかも。ぜひ、チェックしてみてください。

【前編】星座で占う・あなたの「最後の恋人」になる相手とは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【夢を追いかけている男性】

情熱的なおひつじ座女性の最後の恋人は、夢を追いかけて頑張っている男性です。

瞳を輝かせて未来を話している姿に、同じ方向を向いて一緒に頑張りたい、一生応援してあげようと思うのです。

恋愛中も情熱的にアプローチしてくるので、嬉しいと感じるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【一緒にいて居心地がいい男性】

自分にとって心地良い空間や、質感を求めるおうし座女性。

最後の恋人は、一緒にいると居心地がよく、安心できる男性でしょう。

女性側が無理をして合わせなくても、自分から合わせてくれるような人です。

いつまでも寄り添って生涯を過ごせると、心から思えるはず。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【物知りな男性】

好奇心旺盛なふたご座女性の最後の恋人は、物知りでふたご座の知的好奇心を満足させてくれる男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.