恋愛情報『【後編】男性の星座別!彼が浮気しているときに出すサインとは』

2021年2月20日 17:30

【後編】男性の星座別!彼が浮気しているときに出すサインとは

「彼がいつもと違う……」

そんなふうに、彼氏に対して違和感を覚えたことはありませんか?

好きな人に対して、女の第六感はいつも以上に性能を発揮する傾向があります。

今回は、男性の星座別に、彼が浮気しているときに出すサインをご紹介。

もしかしたら、あなたの彼氏に当てはまるサインがあるかもしれません。要チェックです。

【後編】男性の星座別!彼が浮気しているときに出すサインとは


■ てんびん座(9/23~10/23)

【スマートさが倍に】

美意識の高いてんびん座の男性は、浮気をするにしてもスマートです。

彼女に対してもスマートに振る舞うので、スマートさが倍に。

デートスポットや女性向けのプレゼントに、いつにも増して詳しくなり、ソツのなさも半端なくなるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【連絡が来ちゃって焦る】

さそり座の男性は、浮気性ではありません。


とはいえ、セクシーなフェロモンがありモテるので、浮気となることも。

でも、心は彼女の元にあるので、彼女といるときは目立った言動はありません。

浮気相手から連絡が来ちゃって、焦ることがあるかも。

■ いて座(11/22~12/21)

【あっちとこっちを間違える】

いて座は新しい恋を求めるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.