恋愛情報『2人の星座別!出会ったら自然と「恋に落ちる」男女カップルランキングTOP5』

2021年2月21日 17:30

2人の星座別!出会ったら自然と「恋に落ちる」男女カップルランキングTOP5

出会った瞬間に恋に落ちる……。そんなロマンチックな出会いで、恋ができたらステキですよね。

しかし、そんなの現実的じゃない、夢のような出来事なんて起こらない……とも思う方も多いのではないでしょうか。

今回は、男女の星座の組み合わせ別に、出会ったら自然と「恋に落ちる」男女カップルをランキング形式でご紹介します。5位→1位で発表です。

もしかしたら、あなたにもロマンチックな出会いがあるかもしれません。ぜひ、チェックしてみてください。

2人の星座別!出会ったら自然と「恋に落ちる」男女カップルランキングTOP5


■ 5位かに座(6/22~7/22)女性×うお座(2/19~3/20)男性

【世話焼き&甘えたい】

面倒見がよく親切な、かに座の女性。


どこかおっとりしている雰囲気に、女性らしさを感じる男性は多いでしょう。

中でも、うお座の男性は甘えられる存在を肌で感じるタイプ。

出会ったときから「甘えさせてくれる」と、ピンときます。

かに座の女性も、世話の焼きがいがあると感じて恋に落ちるのです。

■ 4位みずがめ座(1/20~2/18)女性×ふたご座(5/21~6/21)

【相手の趣味や考えに惹かれる】

みずがめ座の女性は、好奇心が旺盛で頭の回転のいい男性に好意を持ちがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.