恋愛情報『【後編】男性の星座別・「本気で愛している女性」にだけする言動って?』

2021年2月21日 17:30

【後編】男性の星座別・「本気で愛している女性」にだけする言動って?

交際していると、「彼にほんとに愛されているのかな……」と不安になることがありますよね。

言葉にして伝えてくれたら安心するのに、男性の多くは「愛してるよ」と気持ちを伝えないもの。

そこで今回は「本気で愛している女性」にだけする言動をご紹介します。

【後編】男性の星座別・「本気で愛している女性」にだけする言動って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【ケンカしてしまう】

物腰が柔らかなてんびん座の男性。

場の空気を読んでそつなく行動するため、あまり誰かとケンカしないところがあります。

ただ、本気で愛する女性には、自分を理解してもらいたい気持ちが強くなり、ちょっとした言い争いをしてしまうことが……。

このケンカこそが「愛情サイン」です。

■ さそり座(10/24~11/21)

【話を覚えている】

基本的に一途なさそり座の男性。


束縛では……と思ってしまうほど連絡が多く、何かと心配もするところがあります。

とくに愛する女性にだけ見せる愛情サインは、話をちゃんと覚えていること。

「あれいいよね」と何気なく言ったことを覚えていて、サプライズプレゼントをするのです。

■ いて座(11/22~12/21)

【愚痴をこぼす】

行動的で束縛されるような恋愛が苦手な、いて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.