恋愛情報『【後編】干支別・あなたは何パーセント?「恋愛ストレス耐久度」占い』

2021年3月11日 06:45

【後編】干支別・あなたは何パーセント?「恋愛ストレス耐久度」占い

時にはぶつかり合うことも絆を育てるうえで必要なこと。

とくに大切な相手とは、真剣に向き合うべき。

■ 申(さる)年……恋愛ストレス耐久度は50%

……ストレスフリーな恋愛上級者

頭の回転が速く、器用なあなたは、恋愛上手。

カケヒキが得意で、ラブゲームを仕掛けて相手の気を引くのもお手の物でしょう。

機転が利くため、男性のわがままや仕打ちにスマートに対応できるのも強みのひとつ。

耐久力は平均レベルながら、ストレスをためることがほとんどありません。

■ 酉(とり)年……恋愛ストレス耐久度は40%

……おしゃれな恋愛がモットー

美意識が高い酉(とり)年生まれのあなたは、恋愛もスタイリッシュに決めたいと思っているフシがあります。

ストレスへの耐久度も弱めで、好きな人とうまくいかなくなるとイライラし出す傾向があるよう。


素敵な恋をしたい気持ちはわかるけれど、常にカッコつけてばかりはいられません。幸せになりたいなら、大事な彼にだけはダメな自分を見せて、ぶつかっていく勇気を持ちましょう。

■ 戌(いぬ)年……恋愛ストレス耐久度は75%

……しっかり者で最後まで諦めない

誠実でしっかり者のあなたは、多少のことではくじけないタフマインドを備えた女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.