恋愛情報『好きな人への「何気ない」アピール!奥手でも気軽にできる方法とは』

2021年3月15日 08:45

好きな人への「何気ない」アピール!奥手でも気軽にできる方法とは

男性にモテるといっても、やっぱり本当の恋に繋がる出会いやご縁がほしいですよね。

とはいえ、媚びを売るようなことしてもあとで面倒なことになったり、大変になったりするかもしれません。

今回は、奥手でも気軽にできる、好きな人への何気ないアピール方法を紹介していきます。

好きな人への「何気ない」アピール方法!奥手でも気軽にできるやり方とは


■ 相手の意見を聞く

自分のなかである程度意見が決まっていても、相手の意見をしっかりと聞いてみるのも、モテる女性の特徴です。

もしかするとさらに良い意見をもらえるかもしれませんし、そうでなくても彼の価値観や考え方を知るヒントを得られます。

相手の話を聞いて意見を求められることがあれば、二人の距離が一気に縮まるなんてことも期待できそうですね。

■ 名前を呼ぶ

笑顔で挨拶はモテるための基本です。

しかし、ただ挨拶するだけでなく相手の名前もセットで呼ぶとさらに効果的。


「○○くん、おはよう!」と名前を呼びかけることで、「彼だけへのあいさつ」にできます。

名前を呼ばれて挨拶された彼は、個人的な興味を示してもらったように感じて自然と嬉しくなるはずです。

恥ずかしいというのであれば、毎日でなくてもOK。

一瞬でもいいので、二人だけで言葉を交わせるタイミングを狙ってみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.