恋愛情報『塵も積もれば山となる…男性が「彼女と別れたいと思った瞬間」』

2021年3月8日 20:45

塵も積もれば山となる…男性が「彼女と別れたいと思った瞬間」

最近、すごく“些細なこと”から始まるケンカをしませんでしたか?

「塵も積もれば山となる」といいますが、男女の付き合いも同じです。

たとえばあなたが「ごく小さなこと」だと思っていることでも、彼にとっては「大きなこと」かもしれないし、「この先コレが続くと思うとやっぱり別れたい……」と考えているかもしれません。

今回は、男性に「彼女と別れたいと思った瞬間」についてインタビューを行いました。

果たして、男性たちはどんなときに別れを意識するのでしょうか?

塵も積もれば山となる…男性が「彼女と別れたいと思った瞬間」


■ 理想の男性像と比べられた瞬間

「僕と俳優をくらべて『もっと○○みたいに背が高かったら最高なのに』とか『○○みたいなセリフ言ってよ』とか……。

ドラマの主人公みたいなを求められても『イヤ無理でしょ』って思います。最近ちょっと萎え気味です」(29歳・男性・広告関係)

付き合っていると、茶化したりふざけたりすることもありますよね。

でも、他の男性や理想の男性像と彼をくらべるのはNG。

嫉妬することもあるだろうし、プライドも傷つくかもしれません。

おふざけであっても、決してくらべるようなことはしないほうがよいでしょう。

■ 「最中」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.