恋愛情報『気になっている彼と急接近したい!一気に距離を近づける3つの方法』

2021年3月7日 18:45

気になっている彼と急接近したい!一気に距離を近づける3つの方法

「気になっている彼と、もう少し距離を近づけたい!」

「距離を縮めたいけど、失敗してうまくいかなくなったらどうしよう……」

このような悩みを抱えている人は多いですよね。

そこで今回は、気になっている彼と一気に距離を近づける方法をご紹介いたします。

気になっている彼と急接近したい!一気に距離を近づける3つの方法


■ 密室デートをする

気になっている彼とデートはしているのに、「なかなか距離が縮まらない」と感じたら、漫画喫茶やカラオケなどの密室デートをしてみましょう。

まだ距離があると少し緊張するかもしれませんが、そのドキドキ感がお互い良い刺激になります。

少し慣れてきてリラックスできたら、彼も「この子といると落ち着くな」と思って告白してくれるかもしれません。

ただし、密室で良いムードになってキスをされそうになったら、「彼氏とじゃなきゃイヤ」と言ってうまく告白に持っていってください。

雰囲気に流されると、解散したあとにモヤモヤが残ってしまうので、必ず関係をはっきりとさせましょう。

■ 明るく冗談を言ってみる

男女間で距離があるときは、言いにくいことが結構ありますよね。


「これを言ったら彼を傷つけてしまわないかな?」「変な子だと思われないかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.