恋愛情報『「顔はタイプじゃない」…それでも好かれる女性の特徴とは?』

2021年3月6日 18:45

「顔はタイプじゃない」…それでも好かれる女性の特徴とは?

好きな男性がいて、好みのタイプの話などすることもあると思います。

そのタイプに、自分がまったく当てはまらなかったらどうしますか?

男性も顔がタイプではなかったとしても、妥協できるポイントはいろいろあります。

今回は「顔はタイプじゃなくても好かれる女性の特徴」についてご紹介します。

「顔がタイプじゃない彼女」の男性から見た妥協ポイントとは?


■ 好きな顔のパーツがある

「僕は、顔で1箇所すごくこだわりのある部分があります。それが、鼻の付け根の部分です。
ここがキレイな曲線を描いていると、それだけで気になってしまいます」(27歳/SE)

顔のなかに、たった1部分だけでも好みの部位があると、好きになってもらえる可能性は十分にあります。

好みは人によって違うので、情報取集はしておきたいところですね。

■ 肌が綺麗

「正直今の彼女は、見た目はまったくタイプじゃありません。
なぜ付き合ったかというと、肌がすっごく綺麗だったからです。

白くて、シミもまったくない。タイプじゃないけど、この肌に触れたい……って思ったんですよね。なので告白しました」(28歳/印刷)

人は、自分が持っていないものに対して、強く惹かれます。

ですから、綺麗な肌というのは、男性を引き付ける大きな魅力の1つとなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.