恋愛情報『これが見えたら告白間近!男性が「本当に好きな女性」だけに見せるサイン』

2021年3月13日 20:45

これが見えたら告白間近!男性が「本当に好きな女性」だけに見せるサイン

両想いで距離が縮まると、いよいよ告白間近といった雰囲気になると、ドキドキしますよね。

彼からの告白を無事にゲットするためにも、彼が告白しやすい雰囲気作りを手伝ってあげるとよさそう。

タイミングを逃さないためにも、男性が「好きな女性の前で取る行動」をご紹介します。

これが見えたら告白間近!男性が「本当に好きな女性」だけに見せるサイン


■ 2人だけで会う約束をする

告白寸前ともなれば、2人だけで会う約束も頻繁にあると思います。

その場合もはや告白する気で会うのかもしれませんし、彼女の気持ちがもっと知りたい、落ち着いてデートしたいと思っているかもしれません。

もしかしたら、好きな人のプライベートなことも、気になって聞いてくるかも。

「明日予定ある?」とデートの約束をするのはもちろん、「俺も実は〇〇と同じで~」と、なんとか好きな人の気持ちを振り向かせたくて、自分との共通点を探っているところがうかがえるかもしれません。

すべてはあなたを手に入れたい一心から出る行動。
気持ちを彼なりに押し殺し、アプローチしているのかもしれませんね。

■ 逃げられない質問を聞いてくる

すでに2人が互いに「好き」と思って入ればいいのですが。いまひとつ好かれている自信がないと思うとき、ありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.