恋愛情報『【男の本音】脈アリ確定!「大好きな相手だからこそ」してしまう4つのこと』

2021年3月17日 21:15

【男の本音】脈アリ確定!「大好きな相手だからこそ」してしまう4つのこと

好きになればなるほど、相手がどんなことを考えているのか気になるものです。

本音を隠したがる男性は多いものですが、ついうっかり態度に出てしまうことも少なくありません。

そこで今回は、男性が「大好きだからこそ、してしまうこと」をご紹介します。

あまり自分の心を見せたがらない彼なら、要チェックですよ!

【男の本音】脈アリ確定!「大好きな相手だからこそ」してしまう4つのこと


■ スキあらば「大丈夫?」と声を掛ける

「寝ても覚めても、その子のことばかり考えてしまいます。

それと同時に、仕事で無理していないか、外で危ない目に合わないかなど、心配してしまいますね……」(23歳・男性・会社員)

好きであればあるほど、相手の力になってあげたい。

この傾向は女性にもありますが、男性のほうが本能的に強くなりがちです。

男性が「大丈夫?無理しないで」「ひとりで大丈夫?」といったセリフをよく使うなら、「キミが好き、俺に頼って!」というメッセージなのかもしれません。

交際していなくても、大好きな女性には、ちょっとした一言を忘れないはずですよ。

■ やたらと褒めちぎる

「大好きな子ができたら、とにかく褒める。これだけは、他の男(ライバル)には負けたくないです!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.