恋愛情報『【男性の本音】初めは「恋愛対象外」だった女性に「惚れてしまった」瞬間3選』

2021年3月13日 10:45

【男性の本音】初めは「恋愛対象外」だった女性に「惚れてしまった」瞬間3選

あなたにも、彼に「恋愛対象として見てもらえていない」……と落ち込んだ経験はありませんか?

たとえ今はまだ彼に「恋愛対象」として見てもらえていなかったとしても、あきらめるにはまだ早いかもしれません!

実は、一緒に過ごしているうちに、じわじわと相手を好きになる男性もいるのです。

実際にどんな女性に惚れてしまうのか、男性の声をまとめてみました。

【男性の本音】初めは「恋愛対象外」だった女性に「惚れてしまった」瞬間3選


■ 目立たないところを褒めてくれる

「職場の異動で出会ったAさんは、人見知りする性格で、あまり楽しい会話もできず、最初は恋愛対象として見ていませんでした。むしろ、べつの同僚のBさんに惹かれていました。惹かれているので、当然Bさんを気遣うことが多かったんですよ。

でもある日、Aさんが『いつもBちゃんのこと、ちゃんと見てるのすごいね!』と、褒めてくれたんです。その後もやたらと褒めてくれるので、Aさんと一緒にいるのがとても楽しくなりました」(26歳・男性・会社員)

周りから評価してもらいやすいところではなく、地味であまり目立たない部分を褒められたことで、男性は嬉しく感じたのでしょう。

褒められる機会が少ないからこそ、特別感をだせますし、「よく見てくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.