恋愛情報『一生幸せ!男性が「本命彼女との記念日」に見せる言動』

2021年4月17日 22:15

一生幸せ!男性が「本命彼女との記念日」に見せる言動

カップルにとって「記念日」は、お互いの気持ちを確かめ合う特別な日ですよね。

でも、相手を大切に想えば想うほど、彼からどう想われているのか不安になることってありませんか?

そこで今回は、男性が記念日に見せる言動から、彼の本気度を考えてみたいと思います。

一生幸せ!男性が「本命彼女との記念日」に見せる言動


■ ちょっといい服か新しい服で臨む

男性がいつもと違う服か、新しい服で記念日に臨んできたなら、あなたへの本気度は高い行動だと言えます。

本命の彼女は、他のどんな女性よりも特別なので、装いも特別で、他の女性とのデートで着た服を選ぶなんてことはありません。

もし、彼が初めて見る服、かなりフンパツした服や靴、アクセサリーを身に着けていたなら、あなたへの本命度はかなり高いとみていいでしょう。

■ 後々語れるようなデート先を選ぶ

ついつい武勇伝を語ってしまう男性は多いものです。

とくに、「自分が過去になにを成し遂げてきたか」を大切にしている男性は、記念日デートも後々ステキな思い出として語ってもらいたい……という傾向にあります。

お店選びはもちろん、時間帯や会話の内容、見える景色やプレゼントなど、八方手を尽くしてあなたの幸せそうな笑顔を見ようとするなら、彼の本気度は高いはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.