恋愛情報『男性が「この子と付き合いたい」と思う女性の言動とは』

2021年3月6日 19:45

男性が「この子と付き合いたい」と思う女性の言動とは

どうしたら想いを寄せる男性を振り向かせることができるのか。

男性の気持ちがわからず、アプローチ方法に困ることも少なくないのではないでしょうか?

今回は男性3名に「この子と付き合いたい!」と思った女性の言動について、聞いてみました!

男性が「この子と付き合いたい」と思う女性の言動とは


■ 自分とはちがう考え方を持っている

「仕事を辞めるか悩んでいたとき、共通の友人を介した飲み会で彼女と出会いました。
初対面でしたが話しやすくて、気づいたらたくさん悩みを相談してしまって……。
すると彼女はそんな僕に対し、ポジティブな言葉をかけてくれたんです。

『この人がそばにいてくれたら、人生楽しいだろうな』と感じたのを覚えています。
会が終わる頃には、すっかり彼女のことが好きになっていましたね」(26歳/営業)

同じような考え方の人と話をしていると癒されますが、新しい発見は少ないもの。

一方で、自分とはちがう考え方を持っている女性からは、新鮮さや元気をもらえるようです。

自分の生き方をしっかり持っている女性は、魅力的に映るのでしょう。


男性に合わせるだけでなく、たまには自分の考えを伝えてみるのもいいかもしれません。

■ 手紙を書いてくれる

「好意を持ってくれているのは知っていたけど、彼女候補ではなかった女性から手紙をもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.