恋愛情報『早く会いたい!なかなか会えない彼を「ときめかせる」LINEとは』

2021年3月14日 22:15

早く会いたい!なかなか会えない彼を「ときめかせる」LINEとは

大好きな彼となかなか会えないのはつらいものですよね。

しかしつらいからといって、彼にきついLINEを送ったり、イライラした気持ちをぶつけてしてしまうのはNGです。

そうしたところで状況を変えることは難しいですし、もしも会えない理由が彼にあるのであれば、彼の心を苦しめてしまうかもしれません。

そこで今回は、そんななかなか会えない彼をときめかせたLINEについて、実際の体験談を聞いてみました。

早く会いたい!なかなか会えない彼を「ときめかせる」LINEとは


■ 会いたいけど我慢してくれる

「仕事で忙しくて、デートもなかなかできなかったときに、彼女と休憩時間に少しだけLINEをしてました。

そのときも仕事で予定が合わなくなっちゃって、『ごめん、週末のデート仕事で無理かも』って送ったら『会いたいけど我慢する!』ってLINEが返ってきて……。健気でかわいいなと思いました。俺も会いたいなって素直に思いましたね」(25歳/ゲーム)

会いたいと思っているのはどちらも同じ。

しかし、どうしようもない用事でしばらく会えないこともあります。

そんなときは、「会いたいけど我慢する」という伝え方をすると、会いたい気持ちと寂しさが伝わっていいでしょう。

ただし、怒った態度で「我慢している」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.