恋愛情報『抜群な「顔のかわいさ」は不要♡モテる「オーラ美人」になるポイント4つ』

2021年3月17日 08:45

抜群な「顔のかわいさ」は不要♡モテる「オーラ美人」になるポイント4つ

メイクやファッションなど、女性がかわいくなるために磨けるパーツはたくさんあります。

しかし、その人が生まれながらにして持つ「オーラ」は、簡単に磨けるものではありません。

今回は、抜群に「顔のかわいさ」があるわけではないのにモテる「オーラ美人」な女性の特徴をまとめました。

オーラ美人たちに共通するポイントとは、どのようなものがあるのでしょうか。

真似できそうなポイントをピックアップしてご紹介します!

抜群な「顔のかわいさ」は不要♡モテる「オーラ美人」になるポイント4つ


■ 口角がいつも上がっている

「僕がいつも行く歯医者の受付には、まさしくオーラ美人な女性がいます。

気軽に話しかけられる雰囲気を持っていて、いつも口角が上がっているので、優しい印象を持ちますね」(28歳男性/自動車整備士)

第一印象をよくするためには、まず口角を上げることが大切です。

オーラ美人を目指す場合も、口角を上げる意識を持つことから始めましょう。

相手の警戒心を解くような雰囲気が出せるので、手っ取り早くオーラ美人の第一歩を踏み出すことができます。

■ ナチュラルメイクが上手

「同じ会社の先輩に、すごく魅力的な女性がいます。

化粧っ気がないのにいつも女性らしい雰囲気が漂っていて、持って生まれた美しさがあるのもその先輩の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.