恋愛情報『脈なしと思って諦めないで!実は脈ありな年下男性の行動』

2021年2月28日 21:15

脈なしと思って諦めないで!実は脈ありな年下男性の行動

好きになった年下の彼、「どうやら脈なしみたい……。」と勝手に思い込んでいませんか?

実は一見脈なしに見えても、本当は脈ありだったということもよくある話です。

今回は、脈なしではない年下男性の言動を紹介していきます。

諦める前に、彼の言動をもう一度振り返ってみてもいいかもしれません。

脈なしと思って諦めないで!実は脈ありな年下男性の行動


■ 年齢の話をすると怒る

「年下扱いされるのがたまらなく悔しいんです。
本当は頼られたり甘えられたりしたいのに、年下だからってだけでそうしてもらえません。
自分がふがいなくて、悔しいから怒ってしまうんです……」(27歳/公務員)

年下の彼は意外に年齢に関してセンシティブ。

あなたの「かわいいね」「年下だもんね」という何気ない言葉に傷つき、追いかけても追いつけない「年の差」を歯がゆく思っているのです。

彼がすぐ怒るのは、「俺のことをもっと男として見てほしい!」という気持ちの表れなのかもしれません。

■ LINEの返事が遅い

「相手に好意を持ってるからLINEの返事が遅くなるんですよ。
いい加減な返事をして『これだから年下は、アテにならない』とか思われたくないです。
時間があるときにちゃんと文章を考えて送りたいから、返事が遅くなるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.