恋愛情報『試すのはNG!さりげなく彼の気持ちを確かめる方法』

2021年3月19日 11:15

試すのはNG!さりげなく彼の気持ちを確かめる方法

付き合っていると、彼氏の反応が薄い気がしたり、「もしかして私への気持ちがなくなったの?」と不安になることもありますよね。

でも、彼の気持ちを確かめるために「もう別れる!」とあからさまに彼を試すは避けたほうがいいでしょう。

すぐに別れたがる女性と思われて信用を失ってしまったり、最悪の場合、本当に別れることになる可能性もあります。

そこで今回はそんな不安になった時に試したいさりげなく彼の気持ちを確かめる方法について調査してみました。

試すのはNG!さりげなく彼の気持ちを確かめる方法


■ 手をつないでみる

愛情表現が苦手な男性やシャイな男性の場合、好きな女性が相手であっても、気持ちを伝えることができず、冷たくみえる態度を取ってしまうことがあります。

女性からすれば、一緒にいてもあまり会話をしてくれなかったり、LINEの返信がなかなか返ってこなかったりすると、「本当に私のことが好きなの?」と不安になりますよね。

一度うたがってしまうと、「体だけが目当てなのかな……」とマイナスにとらえてしまうことも。

これが続くと、負のサイクルが加速して、関係も悪化しかねません。


そんなときは、さりげなく彼の手をつないでみると、彼の気持ちがわかるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.