恋愛情報『彼氏に「女友達と飲みに行く」と言われたら?うまい切り返し方3選』

2021年4月9日 09:45

彼氏に「女友達と飲みに行く」と言われたら?うまい切り返し方3選

彼氏から「女友達と飲みに行ってくる」と言われたら、どう返しますか?

いくら彼氏を信頼していても、不安に思うのは仕方のないこと。

どうしたら彼の機嫌を損ねずに、自分のモヤモヤを解消できるのか……エピソードを交えながら、「できる女性の切り返し方」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼氏に「女友達と飲みに行く」と言われたら?うまい切り返し方3選


■ 「信頼しているよ」の一言

「僕の彼女、女友達と飲みに行っても嫌がらないんですよね。
理由を聞くと、『相手や日時を正直に教えてくれるのに、疑う理由はないよ?』と笑顔で言われ、ジーンときました。
これからも信頼を裏切らないように努力し続けます」(23歳/美容師)

「あれもダメ、これもダメ」と束縛するのは逆効果。

必要以上に不安を口にすると、自分も彼もネガティブな感情でいっぱいになってしまいます。

むしろ彼女の「信じているよ」の一言がお守りとなって、魔が差したとき思いとどまる男性は多いもの。

信じていることを伝えつつ、あとは彼氏に任せてみてはどうでしょうか。

また、たまには自分も男性とふたりで食事に行くのもおすすめ。

同じ立場になったときどんな気持ちになるか、感じてもらう機会になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.