恋愛情報『社会人男性がガッカリする「残念な女性」の要注意行動3選』

2021年3月15日 11:15

社会人男性がガッカリする「残念な女性」の要注意行動3選

「可愛くて友達でいる分にはいいんだけど、恋人としてはナシかな……。」

このように、どうにも男性をがっかりさせる部分を持つ女性たちがいます。

今回は、社会人男性が内心がっかりする「残念な女性」の要注意行動を紹介していきます。

社会人男性がガッカリする「残念な女性」の要注意行動3選


■ 八方美人

「みんなに愛想がいい子って、何を考えているかわからない。
意見を聞いても『私はみんなと同じで……』とか、絶対自分の意見を言わないし。

腹を割ってない感じって裏がありそうだし、陰で全員の悪口言ってそう。自分の意思がないのかな」(27歳・男性)

一見感じよさげな「八方美人」も、男性からするとあまり好ましくないようです。

誰に対しても愛想を振りまいていると、「協調性がある」よりも「自分の意見がない・隠している」と思われてしまいます。

■ 食べ物の好き嫌いが多い

「自分が厳しく育てられたのもあって、食の好き嫌いが多い女性はわがままなのかな?と思う」(22歳・男性)

「アレルギーでもないのに、あれはダメ、これはダメってうるさい子は、一緒にいても楽しくない。
自分が肉は嫌いだからって『また食べてるの?』『よく食べるね』とか言われるとイラっとします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.