恋愛情報『O型男性が「この子と付き合いたい…!」と思ったときに言うフレーズとは』

2021年2月23日 17:00

O型男性が「この子と付き合いたい…!」と思ったときに言うフレーズとは

男性には、それまで興味がなかったとしても、何らかのきっかけに恋に落ちることがあります。

そして、好意を持っている相手への態度や言動には、かなり特別な感情がこもるよう。

今回は、O型男性が「この子と付き合いたい…!」と思ったときに言うフレーズをご紹介します。

もしかしたら、あなたが気になる男性にも当てはまるものがあるかも。ぜひ、チェックしてみてください。

O型男性が「この子と付き合いたい…!」と思ったときに言うフレーズとは


■ 「俺と付き合ってみない?」

O型の男性は、恋に関しては肉食系なところがあります。

好き嫌いをハッキリつけたがり、「俺と付き合ってみない?」と、相手からの返答を急かす傾向があるようです。

そのため、中途半端な返事の場合には、自分の都合のいいように解釈して、さらに積極的に押すことも。


とにかくエネルギッシュで、つねに自分のペースで物事を進めていきたいタイプかもしれません。

言いたいことはハッキリ言うと彼もわかってくれるはずですよ。

■ 「〇〇さんモテるでしょう?」

O型の男性は、恋愛において小細工なしのストレート勝負を好むところがあります。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.