恋愛情報『名前別!あの子いいな…「職場で異性にモテる女性」ランキングTOP3』

2021年2月23日 17:30

名前別!あの子いいな…「職場で異性にモテる女性」ランキングTOP3

職場でも、取り引き先でも、「〇〇さんってステキだな……」と言われる女性がいますよね。

男性陣が、彼女たちに惹かれる理由はどこにあるのでしょうか。

今回は、女性の名前の最初の文字から、「職場で異性にモテる女性」をランキング形式で占います。3位から1位の順で発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探してみてくださいね。

例:きょうこ→か行ももこ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別!あの子いいな…「職場で異性にモテる女性」ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が「か行」の女性

【「いい子だな」と思われる】

か行の女性は、周囲に気づかいができるところがあります。謙虚で控えめな性格の持ち主です。


職場では、面倒くさくて誰も手を上げないような雑用を「やりまーす」と買って出るタイプ。

男性からは「お、いい子だな」と思われるでしょう。

気が付けば、社内中の男性から「いい子」と思われているかも。

■ 2位名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【色っぽい&母性で男性を惹きつける】

は行・ま行の女性は、何もしていなくても色気がにじみ出ているところがあります。

男性がつい目で追ってしまうタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.