恋愛情報『AB型男性が「結婚を意識している」ときにする言動って?』

2021年2月22日 17:00

AB型男性が「結婚を意識している」ときにする言動って?

彼との交際が長くなってくると、相手との結婚を意識する人も中にはいるでしょう。

しかし、相手がなかなか結婚を決意してくれないこともありますよね。

でも、相手には相手なりの考えがあり、そこを見抜きつつ上手に結婚に誘導できれば、彼との結婚もスムーズに話が進むかも。

今回は、AB型男性が「結婚を意識している」ときにする言動をご紹介いたします。

AB型男性が「結婚を意識している」ときにする言動って?


■ 結婚に対して「人それぞれ」と言う

AB型の男性は、結婚というものに関して、自分には受け入れられないと諦めに近い感情を持つ一方で、心のどこかでは「羨ましい」という思いを抱いているところがあります。

高い理想を持っている人だからこそ、逆にあまのじゃくな態度をとってしまうのがAB型の男性なのです。

そのため、彼は結婚したくなると「人それぞれ」と悪態をつく可能性が。

でも、それは彼なりの「結婚したい」というサインなのです。


彼の凍った心を溶かせるよう、結婚について話し合えると彼も素直になれるでしょう。

■ 相手を気遣うことが増える

AB型の男性は、頭の回転が速くセンスが良いところがあります。

しかし、生活力にはやや乏しく自分の世界にこもりがちなところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.