恋愛情報『美人じゃなくても男子を魅了する女子の特徴とは?』

2021年3月13日 07:45

美人じゃなくても男子を魅了する女子の特徴とは?

外見に自信がなく、知らないうちに「私はモテない」と自分自身を追い詰めている女子もいるはず。

飲み会で美人ばかりが男子にチヤホヤされているところを見たら、自信もなくなるかもしれません。でも、男子を魅了する力があなたにあれば美人にだって勝てるんですよ?

そこで今回は、男子を魅了する素敵な魅力についてご紹介します。

美人じゃなくても男子を魅了する女子の特徴とは?


■ 異様なドライさがない

人の印象は、態度ひとつで決まることもあります。

時と場合によって変えるのはいいのですが、無礼な、異様なドライさがないようにしたいものです。

もし美人だったとしても、いつもツンとしていて愛想がない。

または、仕事ができるけど「何度言ったらわかる?」「はやく書類を出して!」と、言い方がキツイのでは「怖い人」という印象がついて、恋愛対象になりにくいでしょう。

できるだけ誰に対しても穏やかで、愛想よく、そしてキレイでていねいな言葉づかいを心がけたいもの。

それだけでも、人を惹きつけられますよ。

■ 清潔感と「品」がある

印象はかなり大事。

男子の年齢や好みにもよりますが、安っぽい格好をしたギャルと、上質で品のある格好をしたお姉さんなら、どちらを選ぶでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.