恋愛情報『これで成功?「告白されるかも!」と男性に期待させるには?』

2021年3月11日 09:45

これで成功?「告白されるかも!」と男性に期待させるには?

告白するのは、男性からのパターンが一般的に多いかもしれません。

ただ、ときには女性から告白をするのも、刺激的で男性からすると嬉しいものです。

でも、女性から突然「私、○○君のこと好きです」と告白するのはちょっと味気ない。

やっぱり、なんか告白されるかも?と事前に期待させる雰囲気を作ってから告白するほうが効果的です。

そこで今回は、男女どちらも使える告白するためのテクニックを紹介します。

これで成功?「告白されるかも!」と男性に期待させるには?


■ 期待させるには予告する

告白されるかもと期待させる、簡単に言えば何か予告すること。これがとても大切なんです。

この予告のテクニックが効果的になるのはいつなのでしょう?

もし脈アリ度数が50%くらいあれば、使っても大丈夫です。最悪、この告白が一発で成功しなくても、それ以降は間違いなくあなたのことを意識し始めます。

これが伏線となって、2人の関係が進展するきっかけになりますからね。

あなたが興味を持っていて、なんとなく相性が合うと思ったらしかけてみてください。

そもそも、男性と2人でご飯に行くことそのものが脈アリのサインなのです。

■ 当日に予告する

もしデートで食事をしている最中、途中で「怒らないで聞いてほしいんだけど…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.