恋愛情報『いい子だけどなんかイマイチ…カレの「恋愛スイッチ」が入らない女性の特徴』

2021年3月17日 22:15

いい子だけどなんかイマイチ…カレの「恋愛スイッチ」が入らない女性の特徴

「結構すぐ男性とも仲良くなれるけど、なぜかいつもいい人止まり……」という女性も、中にはいるのではないでしょうか。

なぜ、いつもいい人止まりになってしまうのか……。

今回は、男性の恋愛スイッチが入らない「イマイチ女子」の特徴をご紹介します。

いい子だけどなんかイマイチ…カレの「恋愛スイッチ」が入らない女性の特徴


■ 服装がお母さんっぽい

「おしゃれに気を遣うのは感心なんだけど、ツイードのジャケットは柄やデザイン次第で授業参観日のお母さんみたいになるから微妙……。特にツイードのセットアップとか、なんか野暮ったい」(30代・営業)

おしゃれのつもりだったのに、周りからは「なんかダサい……」と、ウケが悪かったというのはショックですよね。

こればっかりはセンスの問題なのでなんとも言えませんが、お母さんを連想できるファッションは控えたほうがいいのかもしれませんよ。

■ 無駄に目立ちだがり屋

「無駄に目立ちたがり屋な自己顕示欲強めの人って苦手。謙虚さ聡明さが欠けている人って、幼く見えてダサいし、一緒にいてシンプルにうざい……」(30代・IT)

いますよね。自分が中心じゃないと気が済まないタイプ。「目立つ人=モテる」とは限りません。

むしろ自発的に目立とうと頑張ってしまうと、モテるどころか避けられやすかったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.