恋愛情報『大好きな彼にしてほしい!男性が「キスしたくなる」言動とは?』

2021年3月9日 19:45

大好きな彼にしてほしい!男性が「キスしたくなる」言動とは?

大好きな彼に「キスしてほしい」と思うのは、当然なこと。

最近は自分から恋愛に積極的になれない、いわゆる「草食系男子」も増えてきているようです。

ただし、見た目とは違って中身は積極的な男子も多く、こちらから何かきっかけを作ればキスをしてくれる可能性も大いにありえます。

では、彼に「キスしたい」と思わせるにはどうすればいいのでしょうか?

今回は、そのためにできる言動をご紹介していきましょう。

大好きな彼にしてほしい!男性が「キスしたくなる」言動とは?


■ 「好き」と目を見つめながら言う

「キスしてほしい」と思ったら、彼の目をじっと見つめてみて。最初は恥ずかしくなって目を逸らしてしまうかもしれません。

しかし、男性は目を見つめられているうちにその女性に吸い込まれ、思わずキスをしたくなることがあるようです。

もし、カンタンにキスをさせてもらえなかったとしても、彼の目を見つめればすぐにムードを作り出せます。キスにいつでも誘い込める数少ない方法の1つともいえるのです。

彼からキスしてほしいとあなたが思うのなら、あなたが自分のことを好きだという確信を持たせましょう。

男性は確信が持てない相手に手を出すことについて、怖がる傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.