恋愛情報『元ホステスが教える!ステキな男性を確実に射止めるコツとは』

2021年4月16日 19:00

元ホステスが教える!ステキな男性を確実に射止めるコツとは

交際や結婚をするのなら、ダメンズではなく健全で良識ある紳士的な男性がいいですよね。

しかし、そういう男性を捕まえるにはどうしたらいいのでしょうか。

また、そういう男性はどういう女性に惹かれるのか……そういった部分を知っていなければ、恋愛関係になるのは難しいもの。

今回は、元銀座ホステスの筆者が、ステキな男性を射止めるポイントをご紹介します。

元ホステスが教える!ステキな男性を確実に射止めるコツとは


■ ファッションは上品かつ高見え

ステキな男性を射止めたいのなら、チープ感漂うファッションは好ましくありません。

そういう服をまとっていると、あなた自身が安っちく見えてしまい、イイ男性は寄ってこなくなります。

かといって、別に高級な服を買う必要もないのです。

お手頃価格でも高見えして、かつ上品なものなら十分あなたの魅力を引き出してくれます。

やっぱり「類は友を呼ぶ」で、格式高い男性なら、それなりの女性を選ぶもの。

ステキな男性の隣を歩いて様になるような格好が好ましいですよ。

■ 美容部員やCAのようなエレガントメイク

バレバレのアイプチにギャルのようなつけまつげ、オカメインコのような頬に真っ赤な口紅……では正直メイクのやりすぎです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.