恋愛情報『【職場恋愛】職場で男性が思わずキュンとしてしまう6つの瞬間』

2021年3月26日 07:45

【職場恋愛】職場で男性が思わずキュンとしてしまう6つの瞬間

プライベートな部分ではなく、仕事の様子を間近で見ることができる職場恋愛。

では、いったいどんな瞬間に職場の男性をキュンとしてしまうのでしょうか?

男性が「いい女だな」と感じる瞬間を、いくつかまとめてみました。

【職場恋愛】職場で男性が思わずキュンとしてしまう6つの瞬間


■ 家庭的な部分を見たとき

お昼休みに手作り弁当を持ってきているときや、デスクの上がキレイに整頓されているなど。

仕事以外に「家庭的な部分」をそつなくこなす姿にキュンとくる男性は、とても多いようです。

また、バレンタインやハロウィンなどのイベントのときに手作りチョコやお菓子を配ると、職場での印象とは異なる女性らしい印象を与えることができますよ。

料理に自信がある人は、昼食後のデザートに、手作りお菓子を振る舞ってみてはいかがでしょうか。

■ いい匂いをふわっと感じたとき

職場ですれ違ったときや隣に座ったときに、女性からふわっといい匂いがすると、男性はトキメキを感じてしまうようです。

いい匂いがするのは、女性の特権。

しかし、香水を振りかけたようなキツイ匂いは、逆に嫌われてしまうことも。

せっけんのような匂いや、柔軟剤の匂いなど、清潔感のある匂いを漂わせるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.