恋愛情報『彼女に「救われた!」と男性が思った瞬間3選』

2021年4月21日 11:15

彼女に「救われた!」と男性が思った瞬間3選

彼女の優しさを感じたとき、男性はありがたみを感じるもの。

そこで今回は、男性が彼女に「救われた!」と思った瞬間についてご紹介します。

彼女に「救われた!」と男性が思った瞬間3選


■ 幸せを少しのことで感じる姿

「金欠で回転寿司やファミレスデートになっても、『おいしい~!』と喜んでくれる。

ありがたいし、一緒にいて楽しい!彼女といると明るい気持ちになれますね」(28歳/営業)

女同士でも「ファミレスはヤダ!」って言う人、います。雰囲気が悪くなって、みんなで必死にお店を探すハメに……。なんてことも。

どんな状況になろうと楽しめる子は、男女問わず愛されやすいですよ。

特にお金がないときは、「お金がないことを理解してくれて助かった!」と男性は思うもの。

「もっと高いお店に行きたい」「○○してくれなきゃ嫌だ」と単純にデートにケチをつけてばかりだと、彼から誘ってもらえなくなります。

■ 落ち込んでいるときに支えてくれる

「仕事がうまくいかず落ち込んでいたときに、彼女がよく会いに来てくれました。

2人でいると少し気がまぎれましたね。その後、無事に転職もできました。彼女のおかげです」(30歳/食品)

精神的に弱っているときに支えてくれる女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.