恋愛情報『なんて性格いいんだ…デートでキュンとした彼女の言葉』

2021年3月17日 18:45

なんて性格いいんだ…デートでキュンとした彼女の言葉

デート中、男性が彼女のことを「かわいい」と思うタイミングはいろいろあります。

しかし、愛されるという観点から考えると「性格がいい」と思う言葉は絶対条件にあたります。

外見やしぐさでキュンとさせたのなら、次は、内面での魅力でキュンとさせてみませんか?

今回は、デートでキュンとした彼女の言葉をご紹介。できそうなことがあれば、ぜひ実践してみてください!

なんて性格いいんだ……デートでキュンとした彼女の言葉


■ 好みを積極的にアピールする

好みの席や好きなものがあれば、積極的にアピールしていきましょう。

例えば、注文を決めるときに「わたしこういうの好き!」と言って決めたり、「この席がいい!」と言ったり。

他にも、チケットを買うときに「真ん中の席がいい」とリクエストしたり、映画館で「○○見に行きたい」と言うのもおすすめですよ。

このようにアピールすれば、デートを心から楽しんでいるのが伝わります。さらに「私のことを知ってほしい!」というメッセージを感じて、彼もキュンとするのです。

■ 沢山評価してくれる

デートがつまらなくなる原因のひとつ。それは「当たり前」になること。

デートに何回も行くと、彼のいいところや入るお店などに対して無感動になっていませんか?

逆に「私そういう服好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.