恋愛情報『疲れているときにしがち…破局の原因となる3つのNG行動』

2021年3月30日 08:45

疲れているときにしがち…破局の原因となる3つのNG行動

常にベストコンディション!という人は、なかなかいませんよね。

仕事や人間関係などで、悩んだり疲れたりするものです。

自分のことで精一杯になるので、疲れているときの彼とのコミュニケーションには気をつけなければなりません。

今回は、お互い疲れているときにしてはいけない行動について紹介します。

疲れているときにしがちな破局の原因となる3つのNG行動


■ 深い話をする

落ち込んでいるときや、忙しくて疲れているときに込み入った話や深い話をするのは危ないです。

そのような状態のときというのは、精神が正常ではないですよね。

脳が通常モードでないときは、理論的に考えるのも正しいジャッジもできないことがほとんどです。

そんなときに、大事な話をしてもいい結果にはなりません。

込み入った話や深い話は、お互い比較的疲れていないときに話しましょう。

通常モードでないときは深い話はせずに気分転換できることや、一緒に美味しいものを食べに行くなどに注力した方が懸命です。

■ 長時間のデートをする

疲れているときの長時間のデートはなるべく避けましょう。

たとえば、休みなしの睡眠不足状態で働き詰めが続いたあとの長時間のデートは、余計に疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.