恋愛情報『もしかして嫌われた?彼の愛情を見極める4つのポイント』

2021年3月14日 22:15

もしかして嫌われた?彼の愛情を見極める4つのポイント

お互いに「好き」と確認して、付き合っているはずなのに、どうしても彼からのスキンシップやアプローチが希薄に感じる……。

そんなことでお悩みではありませんか?

はたして彼はシャイなだけのか、それとも嫌われているのか。

そこで今回はシチュエーション別に、彼の愛情度を診断する方法をまとめてみました。

彼との関係性に不安がある方は、彼の行動を思い出しながら読んでみてください。

もしかして嫌われた?彼の愛情を見極める4つのポイント


■ 会話中に目を合わせない

会話中の彼が目合わせてくれない。ただそれだけなら、彼はシャイなだけなのかもしれません。

人の目を見て話すのも、じっと見られるのも恥ずかしいと感じる男性も少なくないためです。

見極めるポイントは、「ただ目を合わせていないだけ」なのかどうか。

会話中にスマホをいじったり、他の場所を見ながら会話が上の空というものでなければ、安心しても大丈夫。

手元を見ていたり、ぼんやり外を見ながらも、しっかり会話したりしてくれているなら、ただシャイなだけかもしれません。

■ 自分の意見を言わない

食べたいものやデートで行きたい場所など、自分の意見を言うと、相手から否定されるのが不安で、なかなか自分の意見や希望をハッキリ言えない、シャイな男性もいるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.