恋愛情報『「この子と付き合いたい!」男性が思わず惚れる瞬間4つ』

2021年3月10日 20:45

「この子と付き合いたい!」男性が思わず惚れる瞬間4つ

男性はどのような瞬間に「この子と付き合いたい!」と強く感じるのでしょうか。女性としては最も知りたいことかもしれませんね。

男性が女性に「惚れる」ポイントがわかれば、気になる男性との関係を発展させられる……かも!

そこで今回は、男性が本気で「この子と付き合いたい!」と感じる瞬間を紹介します。

「この子と付き合いたい!」男性が思わず惚れる瞬間4つ


■ 1.「俺がいなきゃダメかも」と感じた

「この子には俺がいなきゃ!」と使命感のようなものを感じたときに男性は「この子と付き合いたい」と強く感じるようです。

「俺が守る」という気持ちが芽生えたときには、もうすでに「彼女」として意識しているかも?

男性の「守りたい」欲を刺激するためにも、適度に男性に頼ってみたり弱さを見せたりしましょう。すると男性は「何とかしてあげよう」と思ってくれます。

自分だけに見せてくれる女性の弱さや甘えに、男性はものすごく弱いもの。「自分だけ」という特別感を与えることは恋愛の駆け引きにおいて大切なことですよ。

■ 2.「恋のライバル」が現れた

仲良くしていた女性が他の男性と楽しそうにしているのを見て、嫉妬のような感情が起こったときには、その女性を恋愛対象としている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.