恋愛情報『意外なところに原因が…!男性に「大事にされない」理由とは?』

2021年3月27日 12:45

意外なところに原因が…!男性に「大事にされない」理由とは?

かわいくて性格がいいのに、彼氏からはあんまり大切にされていない……そんな女性っていますよね。

一方で、さほど気遣いせず、気ままに振る舞う女性が、男性からはいつも大切にされていることも。

どうやら、雑に扱われる女性がうっかりやりすぎていることがあるみたいです。

今回は、男性に大事にされない女性の特徴を3つご紹介します。

意外なところに原因が…!男性に「大事にされない」理由とは?


■ 友達との予定をキャンセルして彼氏を優先する

「彼のことはどんなときも優先」なのもイマイチ。

たとえば、友達との約束を入れていた休日に、彼から「やっぱり会えそうかも」と連絡が入ると、友達の約束をキャンセルして会いに行く行為はNG。

これでは、「会いたくなったときに連絡すればOK」と男性が思っても仕方ありません。

また、自分と会うために、人との約束をドタキャンする女性を、「信用できない」と思う男性も多いです。


彼女にも予定があるとわかれば、「俺がいなくても彼女には楽しいことがあるみたいだ」「彼女に会いたければ前もって約束しないとダメなんだ」と彼は思います。

その日は会えなくても、長い目で見れば、むしろ彼の中での優先順位が上がるのです。

■ 本音を言わない

「本当は会いたいけど、疲れてるでしょ?私は大丈夫」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.