恋愛情報『「付き合ってほしい」を彼に言わせるテクニック3つ』

2021年3月15日 11:00

「付き合ってほしい」を彼に言わせるテクニック3つ

気になる彼と何度か遊んだけど、面と向かって「好き」とか「付き合おう」と言ってくれないから、どう考えているのかわからない……。

そんな気持ちで、もやもやしてしまうこともあるかもしれません。

はっきりした告白なしに始まる関係もありますが、やっぱり言葉で伝えてもらえると安心感がありますよね。

……彼が言葉にしてくれない場合は、彼に「付き合ってほしい」を「言わせる」テクニックを実践してみましょう。

さっそく3つ、ご紹介します!

「付き合ってほしい」を彼に言わせるテクニック3つ


■ 既成事実を作る

気になる彼とデートらしきものを重ねているなら、それを利用して既成事実を作ってしまうテクニックがあります。

「私たち、これだけ二人きりでデートしたからもうカップルだよね」のように言ってみると、彼はあなたのことを強く意識するでしょう。

彼のなかで「付き合っていることになっているの?」と思わせたら、まさに有利な展開です。

たとえ彼は遊びと思っていても、「これは付き合っているんじゃない」とは言いにくい状況が生まれます。

彼も強く否定する理由がなければ、付き合っていることになるでしょう。

その際、「ちゃんと言葉で確認したいから付き合おうって言ってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.