恋愛情報『今の距離感で大丈夫?いつまでも「飽きられない女子」になるには』

2021年3月19日 11:00

今の距離感で大丈夫?いつまでも「飽きられない女子」になるには

一緒にいる時間が長くなればなるほど、どうしても飽きやマンネリが生まれやすくなります。

そうならないようにするためにも、「飽きられない努力」をするのも大切なことでしょう。

そこで今回は、いつまでも彼から「飽きられない女子」のテクニックを紹介します。

今の距離感で大丈夫?いつまでも「飽きられない女子」になるには


■ 自身の変化を見せる

いつもずっと同じのままでいれば、どうしても飽きは生じてしまうもの。

ずっと同じ髪型、同じメイク、同じファッションでいれば、男性もドキドキしたりできなくなるはずです。

また、外見だけではなく、趣味や行動範囲などにも変化を見せるようにすると、男性も一緒にいて飽きないので、いろんなものに興味を持つことも大切です。

■ ときには振り回してみる

ワガママを言ったり、自分勝手に振り回すような女性は、もちろん男性からは煙たがられます。

とはいえ、男性に対して従順になりすぎてしまうと、「一緒にいてもつまらない女性」という認識になるだけ。

ときにはあなたが主導権を握り、デートの提案をしてみたり、自分の趣味に付き合わせてみたりして、上手に男性を振り回すと、意外といい刺激になるもの。

自分勝手になりすぎず、相手への思いやりも忘れないという点に注意すれば、嫌なワガママや振り回しにはならないので、男性も気分を悪くしたりはしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.