恋愛情報『それ、やきもちかも?男性が見せる「嫉妬のサイン」4つ』

2021年3月13日 21:45

それ、やきもちかも?男性が見せる「嫉妬のサイン」4つ

男性も、好きな女性や気になっている女性に対しては、やきもちを焼きます。

それは「好き」であることの証拠とも言えるので、ちゃんと見逃さないようにすることが大切です。

そこで今回は、男性が見せる「嫉妬のサイン」を紹介します。

それ、やきもちかも?男性が見せる「嫉妬のサイン」4つ


■ 急に冷たくなる

いつものように普通に接していたのに、男性が急に素っ気なくなったり冷たくなったりした場合は、何かしら嫉妬心が働いているのかも。

男性は感情表現があまり上手ではないので、嫉妬をしたときには黙り込むようなことが多いです。

もしもあなたが他の男性と楽しそうにしていたり、他の男性の話をしたときに素っ気なくなったのであれば、間違いなくその男性に嫉妬しているのでしょう。

「その男性のことは異性として見ていない」ということをさりげなく示してあげると、変な誤解を生んだりはせずに済むはずですよ。

■ 電話の相手を執拗に聞いてくる

あなたが電話やLINEをしていた後に、「今の誰?」や「誰と話してたの?」と聞いてくる男性は、あなたのことが気になって仕方がない証拠です。

興味を持っていない女性に対しては、「電話の相手が誰だったのか」はどうでもいいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.