恋愛情報『特別な美人じゃなくてもモテる!「愛される」女性になるには?』

2021年3月15日 07:45

特別な美人じゃなくてもモテる!「愛される」女性になるには?

あなたの周りに、美人ではないのに愛される女性はいませんか?

実は、愛されキャラになるためには、見た目の可愛さより内面の可愛さが重要です。

外見に自信がない人でも、愛される女性になれる可能性は充分。

そこで今回は、魅力アップを叶える、愛される女性のなりかたについてまとめました。

美人じゃなくても好かれる!愛される女性のなりかた


■ 常に笑顔でいる

いつも笑顔でいることは、モテる条件の基本中の基本です。でも、いつも笑顔って難しいですよね。

筆者は、不満が顔にすぐ出てしまうので、笑顔が正直苦手……。

でも、いつも笑顔じゃなかったとしても、「にこやかな人」と記憶してもらうことができます。

楽しいことを考えたり、相手を親友だと思って接してみたり、リラックスすれば表情もほぐれます。

笑顔が苦手という人は、目を合わせて挨拶する、口角を意識的に上げる、ゆっくり穏やかに喋ることを意識してみるといいでしょう。

これだけでも、笑顔が多い人という印象につながりますので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

■ 最低限のマナーが身についている

男性は女性の振る舞いをよく見ているもの。

かわいくて人当たりがよくても、マナーを守れなかったり、食べ方が汚かったりすると、男性はげんなりしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.