恋愛情報『もう無理!男性が彼女との別れを考える瞬間』

2021年3月21日 22:15

もう無理!男性が彼女との別れを考える瞬間

ラブラブだった彼氏からいきなり別れを告げられた……、なんてことありませんか?

そんな人は、彼の「もう無理」のサインが見えていないのかも。

今回は男性が彼女との別れを考える瞬間を3つご紹介。

どんな言動が彼を疲れさせて「もう無理……」と思わせてしまうのか、参考にしてくださいね!

もう無理!男性が彼女との別れを考える瞬間


■ 自分に自信がなく、疑い深い

自分に自信がない人は、彼の「好き」という言葉を信じられず、常に不安でいっぱい。

そうなると彼の言動や行動がいちいち気になってしまいます。

・自分のことを愛しているかどうか何度も確認する
・彼氏がほかの女性と話しているだけで、浮気を疑ってしまう

上記に心当たりのある女性は、要注意。

やがて彼氏の言葉の信じられなくなり、女性と仲良く話していただけで激怒したり、仲良くしないでと指図したり、束縛してしまうことも……。

そんな疑い深い女性に、息苦しくなって「もう無理」と思う男性は多いようですよ。

■ 話が長い

「女性はおしゃべり好き」と言われることがあるように、話しだすと止まらない女性は多いです。

さらに、彼の反応が薄いときには、「ちょっと、話聞いてる?」と、返事を促すことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.