恋愛情報『別れの引き金にも…男性を「不安にさせてしまう言葉」とは』

2021年3月30日 07:45

別れの引き金にも…男性を「不安にさせてしまう言葉」とは

男性も、女性の言動や行動一つで不安になるものです。

不安が続き、やがて不満に変わってしまったとき、そのうちあなたから気持ちが離れてしまうかもしれません。

そんな結果になってしまうことは、絶対に避けたいところですよね。

そこで、どんな言葉であなたに対して不安を覚えてしまうのかを探っていきたいと思います。

男性を不安にさせてしまう女性の言動について見ていきましょう。

別れの引き金?男性を不安にさせてしまうマイナスな言葉


■ 約束の優先度は常に彼以外

女友達との約束が先約であったとはいえ、彼はやはり自分を最優先にしてもらいたいもの。

会える時間ができたと思って連絡したら、彼女からの返答は「女友達との約束があるから!ごめんね」。

会えないとなると、彼としてはちょっと納得できない気持ちになってしまうでしょう。

もちろん、先約があるので仕方がないとは思うものの、「せっかく会えるようになったのに。喜んでいるのは僕だけなのかな?」と思わせてしまうかもしれません。

断る方は先約だからと割り切って思うかもしれないですが、彼はきっとそんなに割り切れてない場合も。

彼のお誘いをかならず優先させて、とは言いません。

でも時には、友達よりも彼を優先してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.