恋愛情報『また会いたい!男性が「なぜか惹かれる」女性の特徴』

2021年3月21日 18:15

また会いたい!男性が「なぜか惹かれる」女性の特徴

さらに食べ方がキレイでおいしそうにご飯を食べてる姿は、こっちが幸せになっちゃうくらい。
圧倒的に男性は女性に奢るものだけど、たくさん食べてくれる子ならどんどん奢ってあげたくなっちゃいます」(27歳/公務員)

少食な女性が多い中で、たくさんキレイに食事を楽しむ女性に惹かれてしまう男性は少なくないようです。

ここでポイントとなるのは、単純に大食いなだけではなく、おいしそうにマナーを守って食べているという点。

やっぱりご飯を残す少食女性より、たっぷり食べる子の方が好印象です。

■ 品の良さが伝わる立ちふるまい

「しゃべったこともないけれど、違う部署の女性を目で追ってしまいます。彼女は特段とても美人ってわけでもなくて……。
ただ、廊下ですれ違って会釈されたときや、退勤時に会社玄関ですれ違ったときなど、いつでも姿勢がよくってしぐさが上品。

育ちの良さがそうさせるのでしょうか。
もしくは俺が気付かないうちに彼女のこと、好きになっているのかな……」(30歳/住宅メーカー営業)
姿勢が正しい女性、仕草に品がある女性を目で追ってしまう、というのは男性の中でもよく聞かれた意見でした。

たしかに、私たち女性から見ても上品な人は一目置く存在ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.