恋愛情報『彼が急に優しくなったのはなぜ?男の本音3選』

2021年3月22日 06:45

彼が急に優しくなったのはなぜ?男の本音3選

どちらかというと口数が少なく、あまり愛情を表に出さなかった彼が、急に優しくなるとビックリしますよね。

嬉しい気持ちはありつつも、「もしかして何かあったのかな?」と変に疑いたくなってしまうでしょう。

そこで今回は「急に優しくなる彼の心理」についてご紹介します。

彼が急に優しくなったのはなぜ?男の本音3選


■ 周りに影響された

「前までいろんな女性をとっかえひっかえしていた友達が、とある子と付き合って一途になったんです。
その姿を見て俺ももう少ししっかりしなきゃと思いました」(26歳/飲食)

周りが遊んでばかりだと、「俺もこのままでいいや」と思ってしまいます。

逆に長く付き合っている友達が身近にいると、「羨ましいな」と思うものです。

男性は友情を重んじる傾向にあるので、良くも悪くも友達に影響されやすいのかもしれません。

もし彼が急に優しくなったら、さりげなく友達の話を聞いてみても良いでしょう。

もしかしたら「実は親友が結婚することになって……」なんて話が聞けるかもしれませんよ。

■ 浮気をしている

「いつも通りにしているつもりなのに、彼女から『何か今日変だよ。もしかして浮気でもした?』とバレてしまったことがある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.