恋愛情報『好きな人ができたら試したい4つのアプローチ法』

2021年3月21日 14:45

好きな人ができたら試したい4つのアプローチ法

気になる相手や好きになった人に、いざ気持ちを伝えようと思うと

どんなアプローチをすればいいのかわからないものですよね。

このままの関係からはぬけ出したい、でも彼に面倒がられたりうざいと思われたりするのはイヤ。

そこで、好きな人ができたら試したい4つのアプローチ法をご紹介します。

気になる彼との距離をぐっと近づけたいならぜひ、試してみてくださいね。

好きな人ができたら試したい4つのアプローチ法


■ 彼との会話が続くようなポジティブワード

相手が質問をしてきたり、趣味の話をしてきたりしたとき、会話がどんどん盛り上がっていくようなやり取りを楽しみましょう。

できれば、ポジティブワードを入れ込んだ素早い反応を返すことがポイント。

例えば、「最近、スノボにハマってる」と言ってきた場合……。

「私も!最近ボード買っちゃった。どこのスキー場に行くことが多いの?」とポジティブなリアクションをしつつ、しっかりと質問をして会話をつなげていきましょう。

あいづちを少し多くして、「え!すご~い!」と少しオーバー気味のアクションを取るのがコツですよ。

■ LINEで密かに自己アピール

まず、第1段階としてLINEのやり取りから、アプローチが始まることが多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.